劉德華 演唱会 in シンガポール

9月26日(木)Singapore Indoor Stadium

 

 

超かっこよかった!!そして超キュート!!

58歳なのに、円形の舞台を走り回ってた!動き回る華仔を見れて幸せ。MCは全く理解できないものの、いい人だなーということはわかる。アリーナ席のファンの女性が若い頃の華仔の写真?絵?を額に入れて持っていて、それをすごいアピールしてたら、華仔が気づいて、それを受け取ってあげてた。周りのスタッフはすごいピリピリしてたけど、そんなこと気にせずファンの気持ちを汲み取ってあげる華仔、素敵。

これだけ広い会場で4日間コンサートをして、満員ってすごいなー。私の隣の20代と思われる女性も、すごいキャーキャー言ってて、ファンの年齢層が幅広い。男性のファンも多いように見受けられた。

本当のスターってこういう人だなーと感じいる。一切手抜きのないステージにも感動。

広東語は勉強中だけど、普通話も勉強しようと決意。弾丸でも行ってよかった。

f:id:tenmakaraizumi:20190930175018j:plain

f:id:tenmakaraizumi:20190930175052j:plain

f:id:tenmakaraizumi:20190930175138j:plain

 自分が後で見返す用に...

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My Love Andy Lau World Tourさん(@myloveandylauworldtour)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My Love Andy Lau World Tourさん(@myloveandylauworldtour)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Andy Lau Tak-Wah • 劉德華さん(@andylauox)がシェアした投稿 -

 

宿泊はリトルインディアにあるヒルトン ガーデンイン シンガポール セラングーン。ホテルが高いシンガポールでは比較的安くて綺麗でいいのでは。

f:id:tenmakaraizumi:20191030163953j:plain

f:id:tenmakaraizumi:20191030164055j:plain