2月8日(月)

週末で「ミセン」を完走。

不汗堂イム・シワンが好きなんだけど、このドラマのシワンの落ち込む演技はいまいち好きになれなかった。落ち込み度が激しすぎるというか。キム・デミョン演じるキム・ドンシクとピョン・ヨハン演じるハン・ソンニョルがよかった!あとなんと言ってもイ・ソンミンのオ・サンシク次長。こんな風に信念がある上司ばっかりだったらいいのに。OSTもよかった。

 

8:20 起床

紅茶のシフォンケーキ、コーヒー

9:10 仕事(在宅)

サミットで買い物

日清麺職人

 

アボカドとなすとベーコンの炒めもの、きゅうりとササミのさっぱり炒め、白米一膳、ビール1缶

 

「ガルヴェストン(Galveston)」

好みじゃなかった。エル・ファニングの魅力もあんまり活かされていないように思う。LEON的なのを目指してたのかな。

0:30 就寝