2月15日(月)

13日(土)はN響のコンサートに行くが開演時間を1時間間違えるという痛恨のミス(大泣)。イザベル・ファウスト目当てだったのにそれが聞けなかった。エーン。かろうじてアンコールは聴けたけど...。

ドヴォルザーク交響曲 第6番は実演を聴くのは初めてだったけど、ちょっと単調に感じてしまった。

NHK交響楽団 2⽉公演

東京芸術劇場

スメタナ/歌劇「売られた花嫁」─ 3つの舞曲

シマノフスキ/ヴァイオリン協奏曲 第1番 作品35

(アンコール:イザイ/無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第2番 イ短調 -第2楽章 「憂うつ」)

ドヴォルザーク交響曲 第6番 ニ長調 作品60

指揮:熊倉 優

ヴァイオリン:イザベル・ファウスト

コンサート詳細|NHK交響楽団

 

「運命のように君を愛してる」完走

妹と同僚からオススメされたので観てみた。王道ロマコメで楽しかったけど、絶賛するほどではなかったかなー。記憶を失う前の結婚生活の時が一番よかった。

 

8:20 起床

レモンジンジャーデニッシュ、コーヒー

9:20 仕事(在宅)

 

白菜と豚肉のトマトソース煮、白米一膳、ビール1缶

 

「ひとよ」

月曜日の夜からなかなかハードな映画を観てしまった。暴力をふるう父親以外は誰も責められない。

0:30 就寝