百想芸術大賞 2021

残念ながらスヒョンの受賞はならずだったけど、動くスヒョンを久しぶりに見れて嬉しさ爆発。超かわいくて超かっこいい。ほんまなんなん、この魅力溢れる人物は。

早く新しいドラマが見たいよー。

 

 

サンテオッパのオジョンセssiが助演男優賞を受賞されたのだけど、そのスピーチが愛に溢れる内容で、スヒョンもウルウル。私も泣きそうだった。たぶんソイェジssiへの最近の酷い中傷に配慮したのだと思うけど、ソイェジとは言わずに役名で呼ぶ心遣い。

 

そして今日はスヒョンがインスタで6枚も写真をアップしてくれて、予想外で嬉しい。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

この兄弟の写真、ホンマ泣ける。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いったい何を覗いているのか。オジョンセssiを見つけた時とか?可愛いがすぎる。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

そしてこれはかっこいいがすぎる。この手の大きさよ。すべてが素晴らしい。

サイコを見る前は、キム・スヒョンって顔があんまり好みじゃないんだよなーなんて思ってたのが信じられないわ。サイコで何、この演技力...ってなって、「太陽を抱く月」で完全に堕ちたんだった。