7月2日(金)寺田瀧雄 没後20年メモリアルコンサート

寺田瀧雄 没後20年メモリアルコンサート
All His Dreams "愛"

Bunkamura オーチャードホール

 

寺田先生の名曲は本当にいつ聞いても何回聞いても素晴らしい。なんか泣きそうになるんだよなー。1幕最後のネッシーさん、ウタコさんによる「Dance With Me」は本当に泣いた。ナツメさん...。いまだにナツメさんがこの世にいないことが信じられない。劇団はナツメさんのショーの名場面をリマスターしてDVDで出して欲しい。約30年前とは思えないほど洗練されてるから今でも全然OKだと思う。

千秋楽だったから全部バージョンだったけど、柴田先生バージョンにするんだったー。ネッシーさんの「大いなる落日」より「炎のボレロ」が聞きたかったわ。でも「ジーザス・ディアマンテ」が聞けたからよしとしよう。

それにしてもベルばら初代のスターたちは元気だなー。ちょっとうるさいくらいに(笑)。もう少し後輩に歌わせて...と思ってしまった。

シメさんが出演されていないのが地味に残念。白城あやかは今でも本当にお綺麗。この人の佇まいが大好き。

 

最近読んだ本

昔の台湾の感じが伝わってきてよかった。