3月10日(水)

仕事が忙しい。

金曜日に親知らずを抜いて、アルコールを摂取出来ないので夕飯も作る気がおきない。

この一週間で観た映画の中では「ガール・コップス(걸캅스)」と「リトル・フォレスト 夏・秋」がよかった。

「エクストリーム・ジョブ」が全く笑えなかったので、どうかなーと思いながら「ガール・コップス」は観たのだけれど、女性ならがんばれーって言いたくなる内容で、笑いも「エクストリーム・ジョブ」のようにドジな行動で笑いを取りにくるのではなく、シュールな笑いだったのでおもしろかった。

ガール・コップス | ギャガ株式会社(GAGA Corporation)

 

「リトル・フォレスト 夏・秋」は本当に好き。田舎暮らしの良さを啓蒙する感じがないのも良い。