フェリ、ボッレ&フレンズ Aプロ

8月1日(木)Aプロ観劇

公演日程・出演者・演目・会場・料金/フェリ、ボッレ&フレンズ/NBS公演一覧/NBS日本舞台芸術振興会

 

マルセロ・ゴメスとアレクサンドル・リアブコの

「アミ」が可愛かった!

2人の相性はバッチリという感じ。

最後の挨拶で、みんなちょっと

踊りながら出てくるのだが、

「マルグリットとアルマン」の衣装で出てくる

ゴメスとリアブコの振りが可愛すぎて劇萌え❤️

これだけでもいいから何回も見たい。

笑顔も素敵。

 

ゴメスと上野水香との「ボレロ

(振付:ローラン・プティ)は

ちょっとイマイチだった。

まず振りが好みじゃない。

ゴメスの衣装も??

でも白鳥のような腕の動きが見れたので、

それだけで満足。

まぁオペラグラスでずっとマルセロばかり見て、

上野水香さんの踊りはほぼ見てないのですが...。

 

アルルの女」のアレクサンドル・リアブコが

すごかった。

2階席からオペラグラス無しで見てても、

「あ、今心が離れた」というのがわかったし、

表情は物理的には見えないけど、見える気がした。

 

「マルグリットとアルマン」は何と言っても

マルセロのお父さん!

髪も白髪にしたり芸が細かい。

衣装も雰囲気もバッチリで、

ほとんど踊らないけど素敵だった。

世界バレエ・フェスティバル2018で踊ったロミオは

本当に若々しいロミオに見えたし、

改めてすごい演技力。

あーもっとマルセロ・ゴメスの踊りが見たい。

浴びるほど見たい。

 

それにしても、文京シビック・ホールは

バレエを観るには向いてないホール。

f:id:tenmakaraizumi:20190802111153j:plain

f:id:tenmakaraizumi:20190802111220j:plain

f:id:tenmakaraizumi:20190802111252j:plain