かまいたち

散々言われてますが、昨日のM-1は久々にハイレベルな戦いで面白かった。

自分の好みで言えば、圧倒的にかまいたちだったけど、ミルクボーイの漫才は多分、老若男女が笑えるネタで、この時代そういうネタって貴重だなーと思ってたら、マーケティング的な観点でブログを書いておられる方が。

http://www.naotoyamamoto.jp/blog/archives/2019/12/post-3833.html

そしてお正月に実家に帰ったら、母がこのネタにどハマりしていて驚いた。やはり老人にも受けるみたい。

 

でもやっぱり、かまいたちに勝って欲しかったよー。

今年の6月の「ダウンタウンDX」のかまいたちがすごく面白かったので、動画撮ってた。漫才のネタにも通じるというか。どうでもいい細かいことを引っ張って笑いにするのが面白い。