1月7日(木)

8:45 起床

8:00には目覚めたが、今日はなんか布団から出たくない気分でダラダラ。

近所のパン屋さんのチョコバナナデニッシュとコーヒー

9:40 仕事(在宅)

まっちゃんの老化うんぬんのYahoo!ニュースから、まっちゃんが年末にせやねんにVTR出演したと知りYouTubeへ。やっぱりまっちゃんのダラダラ喋り大好き。おもろいわー。「ダウンタウンの素」みたいな番組今こそ作ってくれないかな。

それにしてもせやねんって20年近くやってるのか。私も東京来るまでは土曜日の午前中はなんとなくせやねん見てた。

13:00 休憩

今日はツルヤのPBのタマゴスープ。アマノフーズより塩気が少ない感じ。

長野のツルヤに買い出しに行きたい。ツルヤのPBは最強。

1日で1億円売ると噂のスーパー【ツルヤ】で買うべき商品5 | Oggi.jp

 

 大根とベーコンの炒め物、豆苗とツナのサラダ、白米1膳、ビール1缶

 

「あなたの名前を呼べたなら」すごくすごく良かった。

0:00 就寝